2008年 ⇒2009年のスケジュールはこちら

日付   大会名   メンバ   結果   コメント
2008-05-19  

シンクハーツ・チョコボール・へのつっぱり招待試合

 

FOREST A
高橋会長
ともやさん
れいこさん

FOREST B
越智さん
アツシ
さわちゃん
あっきーな

  忘れた!  

 

2008-05-25   御坂体協招待試合   越智さん
アツシ
さわちゃん
あっきーな
ゆうか(助っ人)
  @予選
0-2 ファミリースポーツ
2-0 FINE
0-2 御坂体協B

@決勝
1-2 豆
1-2 大野ラッコ
2-1 石和体協
1-2 石田クラブ
   
2008-06-14   大野ラッコリーグ(夏)  

高橋会長
越智さん
ともやさん
アツシ
れいこさん
さわちゃん
みさと

  1-2 シンクハーツ
0-2 ヴァモラ
2-0 大野ラッコ
   
2008-07-06   ソレイユ招待試合   高橋会長
越智さん
アツシ
れいこさん
さわちゃん
ゆうか(助っ人)
  @予選
1-2 ひまわり
2-1 レオ

@決勝
0-2 加納岩体協
2-0 ソレイユ
2-1 カスガ
   
2008-07-20
2008-07-21
  翔杯(静岡遠征)   越智さん
ともやさん
アツシ
さわちゃん
みさと
  5位/12チーム中
(6勝5敗)

@1日目
1-2 シャンクス
2-0 X(エックス)
0-2 猪鹿裟摩1
0-2 ソレイユ
1-2 美和1
2-0 猪鹿裟摩2

@2日目
2-1 みゆき
2-0 ひまわり
0-2 御坂体協
2-0 南風
2-1 美和2
  2日間にわたる大会で、非常に楽しませてもらいました。昼のゲームはもちろん、夜の宴会のほうも猪鹿裟摩さんをはじめとする静岡のチームの方々には大変お世話になりました。

結果のほうは6勝5敗の5位。なんとか勝ち越したという感じですが、1日目は、ダメダメ。サーブカットがへたくそな○○○が狙われあっさりとストレート負けするなど、もう少しがんばれた試合ばかりでした。
2日目は御坂体協には負けましたが、競った試合にも粘り勝ちすることができ、そこそこの結果でした。

それにしても、女性2人2日間はフル出場でよくがんばってくれました!
2008-08-31   ひまわり招待試合(静岡遠征)   高橋会長
越智さん
アツシ
れいこさん
さわちゃん
 

@予選
2-0 焼津天照
2-0 むちゃぶり

@決勝
0-2 笛吹BABES
2-1 モンチッチ
1-2 猪鹿裟摩

  決勝リーグの初っ端で、山梨トップクラスの笛吹BASESと対戦!
そして、わざわざ静岡まで行ったのに地元山梨のチームに破れ、散りました。。。 しかも、その試合でうちの大将が負傷退場。
退場するまではリードしていたから、「もしかして勝てる」とコートの外から(笑)見ていたんですが、僕が急きょ交代で入ってから、バタバタとやられてしまい、逆転負けでした。 (T_T)...悲
そして、2セット目はセイイチロー君のジャンプサーブに翻弄され、終わってみればストレート負け。完敗でした〜!!
2008-09-21   VAMOLA CUP   越智さん
アツシ
ヒデ
れいこさん
さわちゃん
チョロリン
みなみ
  @予選
0-2 K
1-2 侍
2-1 アッコちゃん

@決勝
0-2 石和体協
2-1 ラッキーストライク
2-1 RISE
  今回は、熊さんの元教え子たち(大学生)が夏休みで帰郷していたため、FORESTの女性メンバとして参加してもらいました。わずか2週間、5・6回の練 習でしたが、本当にがんばってくれて、相手のフェイントに飛び込んで拾いに行く姿なんかは、とってもよったです!でも最初は2人ともキンチョーでガチガ チ。チョロリンは具合悪くなるし、みなみちゃんはやけに口数が多いし(笑)。

それに、若手のホープ ヒデが試合に初参加し、こちらも最初はキンチョーで手足一緒に歩くくらいの勢いで「ヤベーよ、ヤベーよ」と一人で言っていましたが、午後3時くらいになってようやくノッてきて(笑)最後の試合も見事勝利しました。
2008-09-28   山梨市ソフトバレーフェスティバル   ともやさん
アツシ
ヒデ
熊さん(助っ人)
れいこさん
さわちゃん
みさと
  @予選
2-0 桃源荘
2-0 レインボーセブン

@決勝
1-1 侍
2-0 後屋敷体協
  予選はそれほど苦労せず全勝。
決勝は15点の2セットマッチで、侍との1セット目を落としてしまいました・・・。ん〜勝てた試合でしたね。もったいない。
2008-10-05   御柱の里ソフトバレー大会
(長野遠征)
  高橋会長
越智さん
五味さん(助っ人)
れいこさん
  2-0 八ヶ岳レンポーズ
0-2 あずみ野クラブ
2-0 MOMO
2-0 よつわ会C
2-0 てんとう虫
  僕が参加できず、コメントもビデオもないのですが、4勝1敗とそこそこの成績でした。唯一負けたのは、トリムのチームだったそうです。
そして、帰ってきた越智さんから一言。 『若さだけでは勝てねーよ〜』
ん〜確かに。来週大丈夫かな??
2008-10-13   NBM杯 (長野遠征)   アツシ
ヒデ
さわちゃん
みさと
ゆきみ
  @予選
2-0 クラッチ
0-2 Reckless
2-0 ブラックパンダA

@決勝トーナメント(上位)
2-1 BeeKing
0-2 Reckless
  決勝トーナメント2回戦で惜しくも敗れました。トーナメント2回戦目であたったのは、午前の予選でも当たって敗北している「Reckless」。今度こそは、と気合入って10-10くらいまでは競っていたのですが、そこからバタバタと失点し1セット目を落とし、その流れで2セット目も軽く持っていかれました・・・。Recklessは強いし、テンポいいし、良いチームでした。
2008-10-18   大野ラッコリーグ(秋)   越智さん
ともやさん
アツシ
ヒデ
さわちゃん
みさと
  2-1 シンクハーツ
0-2 VAMOLA
0-2 陽炎
  1勝2敗でシンクハーツと並び、セット数で4位。ついに2位リーグに下がってしまいました。陽炎との一戦には、個人的に気合が入っていたのですが、それが空回り!?あっけなく散りました。
2008-10-26   加納岩体協招待試合  

高橋会長
越智さん
ともやさん
アツシ
れいこさん
さわちゃん

  2-0 新紺屋体協
2-1 後屋敷体協
2-0 岩窪クラブ
2-0 猪鹿裟摩
2-0 市川大門
  越智さんが年に一度の大爆発!攻守にわたって活躍し、全勝でコート優勝を果たしました。
ちなみに、僕もMVP取りましたよ〜。
2008-11-24   サバイバルカップ   @FOREST-A
高橋会長
ともやさん
こじまくん
としきさん
れいこさん
ちえみさん
なつきちゃん

@ FOREST-B
越智さん
アツシ
浩兄
さわちゃん
みさと
チョロリン
  @FOREST-A
10位(5勝7敗)

@FOREST-B
9位(5勝7敗)
  FORESTはA、Bの2チームで出場。また、ヒデは同年代のメンバを集めて、自分のチーム(Hey!Say!JUMP)をつくり、出場しました。
結果は仲良く、3チームとも5勝7敗(笑)。

結果はひどいもんですが・・・、われらFOREST-Bは初戦で、強豪、御坂体協を破りました。たぶん、御坂体協に勝ったのは初めてです。これが唯一の収穫でした。(最初で最後かな!?)
でも、姉妹チームのFOREST-A、Hey!Say!JUMPには惨敗。
なんなんでしょうねぇ・・・
2008-12-14   サトちゃんカップ   越智さん
ともやさん
アツシ
れいこさん
さわちゃん
  7位/32チーム中

@予選
2-0 上石森
2-0 サトちゃん
2-0 FUZZ

@決勝
1-2 シンクハーツ
1-2 ラッキーストライク
0-2 VAMOLA
  とりあえず予選をトップで通過して1位リーグに入ったので、順位はそこそこでしたが、内容は最悪・・・。
午後の試合は強豪ぞろいでしたが、もう少しで勝てたという試合もありました。
大体がミスで失点するパターンですが、そのほとんどがサーブカットなので、競った試合であっても、相手にとっては楽だったと思います。
2008-12-21   FORESTカップ  

@FOREST-A
ともやさん
ヒデ
アツシ
さわちゃん
みさと

@FOREST-B
越智さん
かわいさん
こじまくん
れいこさん
ゆうか

  @FOREST-A
7位/32チーム

@FOREST-B
12位/32チーム
  年末恒例のFOREST CUPが開催されました。
FOREST-Aは、予選は無難に全勝して1位リーグ、 FOREST-Bは予選で1敗し、2位リーグへ。
FOREST-Aは決勝リーグ、すべてのチームとフルセットまでもつれ込むも、全敗。最後の順位決定戦は何とか石和に勝ちましたが、惜しいところで勝てない、それが今の課題ですね。

FOREST-Bは決勝リーグを2位で通過しましたが、順位決定戦で敗北して12位にとどまる。
                 

 

inserted by FC2 system