FOREST(トリム)

高橋代表   FORESTの代表で、 腰痛を抱えた小さなおじさん(ヤバ、怒られるかな)。
朝一の試合とくしゃみには、人一倍の神経を使う。
  高橋代表
ふとし   結成初期メンバの一人。 1年の休みを経て復活。
高橋代表とともにFORESTを支えてきた大御所。
  ふとしさん
越智   フリーにもトリムにも出場する欲張りなおじさん。
この年にして「どうせやるなら全セット出たい」とやる気満々。
腕力が半端じゃないので、腕相撲に自信がある人はぜひどうぞ。
  越智さん
あんパパ   フリーのチーム「RISE」の代表であり、FORESTトリムのメンバ。
「桜」が、木曜日の練習にお邪魔させていただいています!
  あんパパ
れいこ   結成初期メンバの一人で、会長の奥様。
今年からトリムとは思えない若さと美貌は、相手チームはもちろん自チームも魅了してしまうので、男性陣はみんな試合に集中できない。
なんか、れいこさん目当てで入部してきたメンバもいるとかいないとか・・。
  れいこさん
あんママ   あんパパの奥様であり、 新生トリムの新メンバー!   あんママ
ねず   新生トリムの新メンバー!   むらのさん
こじまま   こじまくんのママ。
新生トリムの新メンバー!
  こじまま
         

桜(フリー)

あつし   アツシ  

FOREST暦1年足らずの新米で、このサイトの管理人。
そして一応、桜の責任者をやらせてもらっている。
周りから「メンタルが弱い」とか、みさとんから「このシロートがっ!」と言われ続け、それが原因で(?)本当にメンタルが弱くなる。サーブカット大嫌い。

ともやさん   ともや   打点の高さNo.1アタッカー。でかいのにさらに飛んじゃうから。
「困ったときは、ともやさんに高く上げる!」のは、暗黙のルール。
ヒデ   ヒデ   若手のホープであり、最年少。 色々と悩みが多い年頃。
AB型独特の行動は、誰にも理解できない・・が、とってもカワイイやつ。
(No Image)   こじま  

さすがはスポーツインストラクター。パワフルなスパイクでブロックを弾き飛ばす。 しかし、腹回りだけはインストっぽくないようだ・・・。

 

さわこ   さわこ  

現在、彼氏募集中!
しかし、彼氏ができるとバレーに来なくなるとの噂があるので、「バレー関係で彼氏を探そう!」と、周りが勝手に盛り上がっている。

みさとん   みさとん   現在、ダイエット中!
「やせれば絶対にモテる」と言われ続けてはや3年、確かにそう思うが、いっこうにその気配がない。
ヒデと同級の最年少。・・・にしては貫禄がある。
みなみ   みなみ   現在、幸せ真っ最中!(かは知らないが)
誰かに言葉のセクハラを受けようが、キャバ嬢並みにさらっと聞き流す。 お酒を飲ませるとかなりめんどくさいキャラになることがつい最近証明されたので、みんなあまり勧めなくなった。
(No Image)   チョロリン   現在、お休み中・・・。
         

(フレキシブルに参加するメンバ)

かわい   実力No.1のプレーヤー。しかし、ソフトバレーではその力を出さないというお方。僕とは一線を越えた関係(知る人ぞ知る・・・笑)。   (No Image)
まちゃ   結成初期メンバの一人。   (No Image)
ちえみ   現在、お休み中・・・。   (No Image)
まゆみ   現在、お休み中・・・。   (No Image)
りさ   現在、お休み中・・・。   (No Image)
         

 

記:アツシ(勝手なこと書いちゃったけど、みんな怒らないでね・・・)

inserted by FC2 system